暇乞い | itoma-goi *

itomagoi

毎日はあっという間でちょっと悲しい : )

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『死霊館』見ました。

映画『死霊館』予告編 まだまだ続くホラー映画ブーム。インシディアスに続いて、同じく『ソウ』のジェームズ・ワンが監督の大人気シリーズ第一弾です。スピンオフの製作予定の作品も含めると8作近くもある人気作で、ホラー映画の中でのなかなか怖いと評価も…

映画『フッテージ デス・スパイラル』見ました。

『フッテージ デス・スパイラル』(字幕版) まずこちらは課金もので、Amazonでも有料動画になってます。いつもなら続編であってもスルーするところですが、イーサン・ホークの1がとても良かったので続きが見たくなってしまいました。 『フッテージ デス・ス…

映画『僕だけがいない街』見ました。

映画 『僕だけがいない街』予告編【HD】2016年3月19日公開 最近Amazon Primeの映画三昧な夜を過ごしておりますが、この作品もしかり。実は映画は以前1度見た事があったのですが、アニメもAmazonで全話視聴できたので、アニメ12話と映画も改めて見てみました…

【iHerb】アイハーブで2回目の買い物!プロモコードでお得に買えました!

よっこいしょ! 前回購入したのが2月末頃だったので、凡そ4ヶ月ぶりにiHerbで買い物しました。この感じだと次回は10月予定です(?) 前回の購入品などは下記から確認頂けます。 ずいぶん久しぶりだったので、自分でも前の記事を見て思い出しながら買ってみ…

映画『フッテージ』見ました。

映画『フッテージ』予告編 『パージ』のイーサン・ホーク主演のホラー映画。イーサン・ホークは相変わらずイケメンでしたが、こちらの方が全然怖くて好きなテイストでした。 フッテージとは未編集の映像物の事をいうそうで、本編でも映写機を使って視聴する…

映画『ジェーン・ドウの解剖』見ました。

映画『ジェーン・ドウの解剖』予告編 気になっていた「ジェーン・ドウの解剖」を見てみました。ホラー映画は有名なシリーズだったり監督が有名だったりすると高評価がついている事が多いんですが、この作品は単発もので制作スタッフも聞いたことがなかったん…

映画『インシディアス 序章』見ました。

【映画 予告編】 インシディアス[序章] 『SAW』のジェームズ・ワンとリー・ワネル+『パラノーマル・アクティビティ』の監督のホラーファン必見のシリーズ第3弾。今回はジェームズ・ワンはキャスティングだけに携わりリー・ワネルが監督として作られている…

映画『インシディアス 第2章』見ました。

映画『インシディアス 第2章』予告編 前回に続いて『インシディアス』の第2章を見てみました。『SAW』のジェームズ・ワンとリー・ワネル+『パラノーマル・アクティビティ』の監督のホラーファン必見のシリーズです。 前作の最後から繋がるようにして第2章が…

映画『インシディアス』見ました。

インシディアス - 予告編 実はこれを見るのは3回目だったりするんですが、最近続編がAmazon Primeで見られる事を知って改めて最初から見直してみました。 ホラー映画の中でもファンの多い『SAW』のジェームズ・ワンとリー・ワネルがタッグを組んで、そこに更…

TranceMix 026

youtu.be Track List 1. Yet To Come / Alexander Popov & LTN feat. Kyler England 2. Kingdom United / Gareth Emery & Ashley Wallbridge 3. Take Everything (STANDERWICK Extended Remix) / Gareth Emery Vs. Emma Hewitt 4. Trance Dancing In The Rai…

映画『22年目の告白−私が殺人犯です−』見ました。

映画『22年目の告白−私が殺人犯です−』予告編 久しぶりに邦画が見たいなーと思って、せっかく見るなら有名どころで話がしっかりしていて見応えのあるサスペンスものなんかがいいなと探して見つけたのがコチラ。 『22年目の告白−私が殺人犯です−』のあらすじ …

映画『ヘレディタリー 継承』見ました。

【超恐怖】これが現代ホラーの頂点 11.30公開『ヘレディタリー/継承』90秒本予告 体調が悪くなってしまったりゲーム三昧だったりしてずいぶん間が空いてしまいましたが、生きています。今回は久しぶりにホラー映画を見たので感想や簡単なあらすじなどご紹介…