暇乞い | itoma-goi *

itomagoi

毎日はあっという間でちょっと悲しい : )

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【CM13】クリミナル・マインド13 FBI行動分析課 第19話 あらすじ&感想

前回はロッシが主役でしたが、今回はイケメンマットのお話。大体的に話の中心になるのはこれが初めてかもしれません。 マットファン必見、今回も楽しく見ていきましょう! クリミナル・マインド13 FBI行動分析課 第19話 あらすじ クリミナル・マインド13 FBI…

マグカップの茶渋落としに驚愕!

僕がコーヒーを飲む時に使ってるマグカップはmarimekkoのSiirtolapuutarhaという名前のとても可愛いヤツです。 www.marimekko.jp サイズ感や量や重さもちょうど良くて、見た目も可愛いけど女っぽすぎず、モダンな中にスタイリッシュさをもたせたオシャレなデ…

【CM13】クリミナル・マインド13 FBI行動分析課 第18話 あらすじ&感想

ちょっと遅くなっちゃいましたが年明け1発目、クリミナルマインド13の18話のあらすじと感想を書いてこうと思います。 今回はロッシファン必見、ロッシの3番目の奥さんが登場します!(笑)また今回は監督もロッシ(ジョーマンテーニャさん)がやられてるみ…

人生100年時代の働き方

こんにちは、ブログ更新に少し間が空いてしまいましたが元気に生きています! 生きているんです! なんていう異様なテンションなのは、最近FF15(ゲーム)を初めて面白くなってきてテンションが上がってるためです。(FF15の事はまた別の記事で感想など書こ…

【ゲーム|感想】『人喰いの大鷲トリコ』で遊びました。

僕が今まで遊んできた中で面白かったものトップ10の中には、多分『ICO』と『ワンダと巨像』などがランクインします。 両方とも上田文人さんっていうゲームクリエイターが作られた作品で、独特の神秘的な世界観が話題な人気作品でした。 そんな上田文人さんの…

【TWD9】ウォーキング・デッド シーズン9前半まとめ 後半(第9話)は2月11日から

photo by amc 明けましておめでとうございます(遅) 年は明けたのにウォーキング・デッドの年明けはまだ先のご様子。シーズン9の後半戦第9話は2月11日からスタートという事です。来月まで待ち遠しいっ。 という事で、それまでの退屈しのぎも兼ねてこれ…

山善の電気ケトル(YKG-C800-E)を買いました。

久しぶりにドリップケトルを購入してみました。いろんなコーヒー系ユーチューバーさんやインテリアブログなどでも紹介されてるオシャレなもので、ついに買ったりました! AMAZON : YAMAZEN YKG-C800-E 山善の電気ケトルの使い心地 想像以上の注ぎやすさ 温度…