暇乞い | itoma-goi *

itomagoi

毎日はあっという間でちょっと悲しい : )

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ブレイン・ゲーム|Solace』見ました。

映画『ブレイン・ゲーム』予告編 『羊たちの沈黙』でアカデミー賞を受賞したアンソニー・ホプキンスが主演を務めるサイコ・サスペンス。大好きなレクター博士が主演でそそられて、あらすじを読んで絶対見たいと思った映画です! braingame.jp 『ブレイン・ゲ…

映画『トランス・ワールド|Enter Nowhere』見ました。

『トランス・ワールド』予告編 どこかの『面白いホラー映画ランキング』か何かで上位に入っておりまして、予告編を見たら結構面白そうな気配。いつか見たいなぁと思っていたら、AmazonのPrime作品にあったので早速見てみました!結論から言っちゃいますと、…

映画『ゾンビーワールドへようこそ』見ました。

ゾンビーワールドへようこそ(吹替版) - Trailer バイオハザードもウォーキング・デッドも好きですし、ホラー全般大好きです。そして『ハッピー・デス・デイ』のクリストファー・ランドンの監督作品という事で、期待に胸を膨らませて視聴してみました! 『…

珈琲『スターバックスフレーバーシロップ』買いました。

ふぉぉぉっ♪ スタバのシロップは去年から常備していて使っているのですが、バニラとキャラメルがなくなってしまったので再度注文…しようと思ったらパッケージ新しくなってました! しかも、アーモンドトフィーシロップという新しいフレーバーが追加されてる…

DIY『壁』作りました。

現在の私の部屋は元々和室で、クッションフロアでフローリングっぽくしたり押入れにレンガ調のシールを張ったり色々いじって洋室っぽくしてます。去年からはDIYで棚なども作っているのですが、今回は入口の引き違い戸のところに壁を作りました。 以前作った…

映画『ハッピー・デス・デイ』見ました。

『ハッピー・デス・デイ』予告編 少し前にTOHOシネマズで見てきました。一応ジャンル的にはホラーですが、同じ1日を繰り返すタイムループをテーマにした珍しいホラー。というかそんなに怖くないし見終えた後の感覚は明らかにホラーとは違う爽やかな気分なの…

映画『籠の中の乙女』見ました。

『籠の中の乙女』予告編 『ロブスター』という映画でヨルゴス・ランティモス監督を知ってから他作品も見てみたいと思っていて、ようやく見ることができました。この監督さん、好きですわー。 kago-otome.ayapro.ne.jp 『籠の中の乙女』のあらすじ ギリシャの…

映画『ゲット・アウト』見ました。

「ゲット・アウト」予告編 Amazon Primeで高評価レビューが多く、予告編もすごくクオリティが高そうだったので気になり早速視聴してみました。一応ジャンルはホラーとなっていますが、どちらかというとサスペンス色の強いヒューマンドラマという感じです。 …