暇乞い | itoma-goi *

itomagoi

毎日はあっという間でちょっと悲しい : )

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【TWD9】ウォーキング・デッド シーズン9 第14話 あらすじ&感想

photo by amc いきなりミショーンのお腹が大きくなっていたんでびっくりしたんですが、今回は過去の回想と現在を行き来する展開で話が進んでいきました。ちょっとややこしいのでざくっと分けてあらすじを書いていきます。 ウォーキング・デッド シーズン9 第…

【TWD9】ウォーキング・デッド シーズン9 第13話 あらすじ&感想

photo by amc 前回はリディアとヘンリーの救出に成功したダリルとコニー、今回はその続きからスタートです。アクションシーンなどもあって今回は見どころいっぱい! ウォーキング・デッド シーズン9 第13話 あらすじ ウォーキング・デッド シーズン9 第13話 …

【TWD9】ウォーキング・デッド シーズン9 第12話 あらすじ&感想

24でもLOSTでも、面白い海外ドラマには必ずどう考えても捕まるのに余計な事をするキャラというのが出てきます。ウォーキングデッドのシーズン9のそれがこちらですね。 おい、ヘンリー! という事で今回はそんな思春期ヘンリー君の幼気な恋物語(?)です。 …

【TWD9】ウォーキング・デッド シーズン9 第11話 あらすじ&感想

photo by amc 前回の10話では、「娘を返せ」と行ってゾンビ軍団を引き連れてやってきたアルファ。だいぶ間が空いてしまいましたが、11話ようやく視聴できたので感想など書いていこうと思います! ウォーキング・デッド シーズン9 第11話 あらすじ ウォーキン…

【ブログ】ロリポップとムームードメインで新規ブログスタート【WordPress】

突然ですが、僕は結構なゲーマーです! 少し前にも人喰いの大鷲トリコの記事を書きましたが、最近もFINAL FANTASY XVなどもやったりしていてその記事なども書いて残しておきたいなと思っているんです。ただ結構なゲーム好きっ子なのでおそらくゲームの記事を…

【珈琲】デロンギ・デディカの石灰除去しました【de'Longhi dedica EC680】

壊れた!!!と本気で思いました。 ある朝電源を入れたらスチームボタンがオレンジに点灯。以前もランプが誤作動で点滅しまくってた事もあったので、外国メーカーだからと諦めて放置してた(すぐ直りました)んですが、今回はずっと点きっぱなしなので説明書…

【料理】チョコグラノーラ手作りしました!ザクザクうましっ

先日腸炎になって激腹痛を味わった事で健康面にびびりまくってるRYOです、こんにちは。 今回は先日買ったiHerbのオイルとかメープルシロップとかを使ってグラノーラを作りました。今回はチョコ味。簡単ですがレシピを載せておくので良かったら参考にしてみて…