暇乞い | itoma-goi *

itomagoi

毎日はあっという間でちょっと悲しい : )

色々やりたい事はあるのです。

 

ブログはじめました。

はじめまして、RYO*です

ブログを開設したもののなかなか時間が取れずに更新まで至りませんで。

色々やりたい事や書きたい事はあるんです、あるんです。

 

ですが日々に追われてしまって気がつけば夜。

夜を蹴り飛ばして朝を迎えていた若さが懐かしいです。

 

でも、でも、

きっとだからと言ってお菓子ばかり食べていては、幸せにしかなれません。

あっという間の毎日だから、ちょっとずつ何かしよう。

 

という事で、できるだけ日記を書くよ!という内容のない日記を書いてみました。

 

多分このブログは、

DIYとコーヒーとゲーム(ゲームは他所でするかも)と料理なんかの記事を書こうと思っています。

どうか長い目でみてやってくださいませ。