暇乞い | itoma-goi *

itomagoi

毎日はあっという間でちょっと悲しい : )

無印良品のスチール工具箱が欲しい!

さて、早速数日の間隔があいてしまったこのブログですが、細かいデザインなど少しいじったりはしております。

はい、見た目から入るタイプです!(言い訳。。。

 

しかしだからといって本文を完全放置では本末転倒なのもありますし、記事書きの練習も兼ねてポスト投函しておきます。

 

今回は気になってる欲しいもの紹介のコーナーです。パチパチ。

 

無印良品のスチール工具箱

 

 
 
 
View this post on Instagram

kurori (くろり)さん(@kurori_knits)がシェアした投稿 -

無印良品からは4種類のスチール工具箱が発売されていますが、その中でも王道っぽいこの子がうちの棚にちょうど良いサイズのご様子。

(うちの棚っていうのは、先日WOODPROというお店から木材を購入してDIYしたものなんですが、余裕ができたらそちらもいつか記事にしたいと思います。)

 

僕はきっとそのまま工具を入れちゃうと思いますが、公式サイトのレビューにもあるように画材入れ用などにも良さそうですね。

小さい方の工具箱は裁縫道具入れにもむいてそう。

 

無印良品はうちの近くにはなくて、もし買うなら通販になるので来月あたりに購入しようかなぁ。温度と湿度のついた時計も気になってたり、炊飯ができる鍋も気になってたり欲しいものがたくさんあるのでまとめて買おうと思います。

 

購入したらまたここでご報告します!

 

ということで今日はこの辺りで。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

www.muji.net